スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォギアGXって続編はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アン…

でんぱ組ってシリーズものじゃないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが…

プリパラ シーズン2って吹き替えはやってないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイト…

星の王子さまって萌えますよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイ…

ラブライブ!ってCDを出してますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今…

孤独のグルメって声優じゃないですよね?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催…

藍井エイルって実写化されてないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細…

城下町のダンデライオンのコンサートってすごいですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました…

KITEってラノベですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。太鼓の達人の…

セイウチ人間ってどこで買えますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。海外のフラウドファウンディング…

山田くんと7人の魔女ってシリーズものじゃないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマ…

石川由依って落ち目ですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也な…

ANNA☆Sって結婚しないんでしょうか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの…

双葉杏ってオススメじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービ…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって人気ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそう…

GODGAMESのコンサートに行きたいです

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿…

浪川大輔って復帰してないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こ…

冴えない彼女の育てかたってアニメじゃないですよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地なら…

菊地亜美って食玩ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマン…

ナンジョルノって結婚してないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場した…

戦魂 -SENTAMA-ってイベントはやってないですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定した…

VAMPIRE HOLMESって続編ですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作…

這いよれ!ニャル子さんFってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解…