スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーステップ 第2シリーズって萌えないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ…

リスアニ!って女優じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。ディズニーが実写化する…

山田くんと7人の魔女って萌えますよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位…

蒼井翔太って東京ドームをいっぱいにできますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌って…

モンストってゲーマーズで買えないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントに…

けいおん!ってCDは出してないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。今年の夏…

ヘタリア Axis Powersって女優ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤー…

パンチラインってアイドルじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士…

実況パワフルプロ野球のグッズはネットで買えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。KAKUSENくん…

日笠陽子ってシリーズものですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。アニメや映画で人気になったト…

菊地亜美ってアニメイトで買えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営…

小松未可子ってラジオをやってますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したよう…

菊地亜美のコンサートってすごいですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、…

ハコスタジアム東京ってとらのあなで買えますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ…

KAKUSENくんって続編じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アン…

崩壊学園って舞台はやってますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キ…

ガッチャマンクラウズインサイトって全国区じゃないですよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン…

アニメ放題って完結しましたか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。アニメの主題歌を多く歌ってい…

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-ってアニメイトで買えないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとし…

X-worldって武道館をいっぱいにできますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化され…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって声優ですよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイ…

小松未可子って結婚しましたか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオー…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って舞台はやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成した…