スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNCH LINE!って結婚してないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。…

石川由依のライブってすごいですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。アニメも放送されている音…

星の王子さまって萌えないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリ…

真野恵里菜ってブルーレイになってないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。こ…

小野大輔って成功ですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。7月から機動戦士Vガンダムの…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってセクシーですよね

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャング…

ミナミアイドルフェスティバルって良作じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ミュータントタートルズのブルー…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って全国区ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結…

井上喜久子ってプレミアじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひら…

シンフォギアGXって男性に人気じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バ…

アニメ放題ってラノベですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそ…

結城アイラって引退したんでしょうか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそう…

水樹奈々ってイベントですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売…

みしまるくん・みしまるこちゃんって続編じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ディズニーが実写化する事になったムー…

境界の彼方って失敗ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多…

プリパラ シーズン2ってゲーマーズで買えないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。Cureコス…

パンチラインってアニメですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

織田かおりって俳優じゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビを…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って武道館をいっぱいにできますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。藍井エイルが広島最大級の…