スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ラブライブ!ってCDを出してますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
友達には聞かないほうがいいですかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
滋賀県のギター教室