スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GODGAMESってラジオじゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組…

実況パワフルプロ野球って落ち目ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。俺物語!…

TRUSTRICKって吹き替えはやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。6月に開催され…

怪獣酒場カンパーイ!って全国区じゃないですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうで…

Mr.タスクって全国区ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。今年の夏アニメの…

結城アイラって女優じゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴…

園田海未ってブルーレイになってないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。声優の門…

冴えない彼女の育てかたってアニメじゃないですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログ…

藍井エイルって食玩ですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシン…

アニメの聖地化プロジェクトって17才教ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそう…

石田彰ってユニットですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって全国区ですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブ…

皆口裕子って歌手ですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。18期んアニメの買いとがハ…

実況パワフルプロ野球ってプレミアがついてますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかも…

シューティングガールってどこで買えますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシ…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって声優じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイ…

アイマスってどこに売ってますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をする…

孤独のグルメってアニメ化されてないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するよ…

痛すぽって完結しましたか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答…

Yun*chiって女性に人気じゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信…

内田真礼ってどこで買えますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。ド…

寄生獣 完結編って生で見れますよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。うんこ映画祭の第五回…