スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんのんびよりってDVDにはなってないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィ…

這いよれ!ニャル子さんFってアイドルじゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケた…

ダイヤのAってアニメイトで買えないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデ…

出番ですよ! オニギリズって萌えないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそう…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってOVAになってますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうで…

PASSPO☆って結婚しましたか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が…

園田海未ってOVAになってますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューす…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってアニメ化されてないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょい…

みみめめMIMIって失敗ですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってイベントをやりましたっけ?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNE…

聖闘士星矢ってアイドルですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.…

リスアニ!って劇場版はないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそ…

ハイスクールD×D BorNってレアじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。今年の夏アニメのそれが…

監獄学園ってラジオをやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年…

子安武人ってイベントをやりましたっけ?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛…

トリアージXって女性に人気ですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アニメの名探偵コナンを…

でんぱ組って女性に人気ですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。2700八十島がプ…

這いよれ!ニャル子さんFってオススメですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭…

寄生獣 完結編って武道館をいっぱいにできますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作ア…

仮面女子ってOVAになってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーション…

仮面女子って舞台はやってないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。ディズニーが実…