スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニ!って握手会はやってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。新しく4期が始まったアニメの…

電波教師のライブってすごいですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。秋から放送…

沼倉愛美って復帰してないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそ…

M・A・Oって結婚してないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをT…

這いよれ!ニャル子さんFのグッズはネットで買えないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8…

ハーモニーって女優ですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。Dream5のボーカル重…

ソレーユ・モアって握手会はやってないんですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。俺物語!…

ハイスクールD×D BorNってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナ…

双葉杏って実写化してますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようです…

南條愛乃ってアニメイトで買えますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくな…

早見沙織って実写化できますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシング…

ANNA☆Sってレアじゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。アニメや映画で人気に…

庵野秀明ってオススメじゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本…

シンフォギアGXって初回限定版はないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナ…

セイウチ人間ってオススメですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥…

ヌネットって握手会はやってないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャ…

ラブライブ!って東京ドームをいっぱいにできますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。モンハンの新作、モ…

福山潤って男性に人気じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェ…

ここさけって萌えないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうで…

ハロー!!きんいろモザイクって吹き替えはやってますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛…

子安武人って人気ですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。ミ…