スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-って結婚しないんでしょうか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。…

俺物語!!って復帰しましたか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェステ…

セイウチ人間ってユニットじゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CUL…

春奈るなって良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮…

ラブライブ!ってラジオをやってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌ってい…

PUNCH LINE!ってオススメですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクト…

K RETURN OF KINGSって落ち目ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォ…

食戟のソーマって続編はありますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。黒子のバスケの新し…

K RETURN OF KINGSってレアですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。ARIAの完全新作アニメー…

緑川光って成功じゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって17才教じゃないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-…