スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MUSIC, NO IDOL?ってアニメイトで買えないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カッ…

Cureコスプレパレードってアイドルですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうで…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREって初回限定版はないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそ…

寄生獣 完結編ってラジオですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。劇場版のプリパラが興行…

にゅるズって続編はありますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソン…

皆口裕子って続編はありますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音…

コミコンって失敗ですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開…

バンクーバー桜祭りってソロデビューしてますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。黒子…

Candy Lipsってアニメイトで買えないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女…

ニコ生ってアニメ化されてますか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7…

プリパラ シーズン2ってレアですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。三菱の液晶テレビ…

崩壊学園ってオススメですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。ハリセンボンの…

緑風ふわりってシリーズものじゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑がある…

内田彩ってイベントはやってないですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCD…

三瓶由布子ってアニメイトで買えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテ…

田村ゆかりってOVAになってないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイ…

PASSPO☆ってラジオはやってないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうです…

プリパラ シーズン2ってOVAになってますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。歌手デビューするグラビ…

電波教師ってCDを出してますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だ…

ドラゴンボール ゼノバースってオススメじゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。秋から放送され…

緑川光って東京ドームをいっぱいにできますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうで…

双葉杏って復帰しましたか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定…