スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

KITEってラノベですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
実は興味があって知りたいんです。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
宮城県のパソコンスクール