スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

台風のノルダって人気ですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム