スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ハコスタジアム東京ってとらのあなで買えますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
アニメーターなら知ってますかね。
天は笑いはしない。
今日もお越しくださってありがとうございます。
三重県の結婚相談所