スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってアニメ化されてないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
群馬県の結婚相談所