スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って全国区ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
朝なんだからしょうがないだろ
いつも読んでくれてありがとう!
自宅焼肉好きのつぶやき