スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

石田彰ってユニットですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
生命保険が高いならコレを確認