スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

セイウチ人間ってユニットじゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
老犬の涙やけ対策