スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

城下町のダンデライオンのコンサートってすごいですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
同人マニアが話していました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
大阪府のパソコンスクール