スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

菊地亜美って生では見れないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
俺がガンダムだ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
長野県のバイオリン教室