スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

這いよれ!ニャル子さんFってイベントじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
目が~~!目が~~!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
兵庫県のパソコンスクール