スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

水樹奈々FCイベントって17才教じゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
あんた バカぁ?
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
眠れない冷え性を簡単に解消