スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

石川由依って落ち目ですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
また明日もお越しください。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法