スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

戦魂 -SENTAMA-ってイベントはやってないですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
愛してくれて…ありがとう!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
宮崎県のバイオリン教室