スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

福山潤って17才教ですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
アニメーターの友人が教えてくれました。
バスケがしたいです
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
島根県のパソコンスクール