スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

東京新世録 オペレーションバベルって萌えますよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
この槍を抜きな…小僧!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法