スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

緑川光ってアイドルですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
Twitterで見かけたんですよね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
滋賀県のパソコンスクール