スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

バケモノの子ってゲーマーズで買えますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
できれば金曜日に知りたかったです。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
滋賀県のパソコンスクール