スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

Yun*chiって続編はありますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
同人マニアが話していました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット