スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

南條愛乃ってアニメイトで買えますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
できれば火曜日に知りたかったです。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
片手間でできる犬のしつけ法