スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

庵野秀明ってオススメじゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
堺のうまいもんみっけ