スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

シンフォギアGXって初回限定版はないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
目が~~!目が~~!
また明日も読んでくださいね。
鹿児島県のパソコンスクール