スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ラブライブ!って東京ドームをいっぱいにできますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
和歌山県のギター教室