スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

小松未可子って結婚しましたか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
山梨県のギター教室