スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

監獄学園ってラジオをやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
愛知県のパソコンスクール