スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

結城アイラって女優じゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
手間のかからない犬のしつけ方