スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

シューティングガールってどこで買えますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
愛してくれて…ありがとう!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版