スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

オチビサンってマンガじゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
その幻想をぶち殺す!!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
埼玉県のパソコンスクール