スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

東京ジョイポリスってアニメ化されてますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
片手間でできる犬のしつけ法