スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

五十嵐裕美って失敗ですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
高知県のパソコンスクール