スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

山田くんと7人の魔女って落ち目じゃないですよね?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
バスケがしたいです
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
週末リッチなお取り寄せグルメ