スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

冴えない彼女の育てかたってラジオじゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
石川県の結婚相談所