スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

黒バス祭りって17才教ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
あんた バカぁ?
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
埼玉県のパソコンスクール