スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

メガホビEXPOって萌えないですよね?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
ありえないなんてありえない
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
山形県のギター教室