スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

KITEってブルーレイになってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
同人マニアが話していました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
岩手県のバイオリン教室