スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って成功じゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね