スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

えとたまって全国区じゃないですよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
俺がガンダムだ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
岡山県の結婚相談所