スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

荒浪和沙ってブルーレイになってないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
手間のかからない犬のしつけ方