スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

茅野愛衣ってゲーマーズで買えますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
熊本県のギター教室