スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

長谷川明子って失敗ですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
大阪府のパソコンスクール