スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

星井美希ってイベントはやってますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
これからちょっとアニメの予約を確認します。
大阪府のギター教室