スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ログレスってとらのあなで買えますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
これが2.5次元なのか!?
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に